SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

試聴会のあと青山ラウンジで
仲よしカップルのフォローさせていただきました‼

彼はミュージシャン志望
彼女は小さい頃から知ってるお嬢さんです。


フルコースしてカップルモデルに応募するための写真を撮らせていただきました‼

ひとりひとりの写真を撮影!
そのあとふたり並んでパシッ‼

まだまだ20代前半のおふたり、まぶしいです!

彼女はお手入れ始めてからまだ1年経ってないですが

とてもキレイになりまして、彼にも教えてふたりで仲良く肌磨きしてます。

ステージに立つ前にはフルコースしてピッカピかになってほしいですもんね。

いつまでも仲良く楽しく肌磨きしてほしいです!

ジャンル: 日記 — 白いお姫さま
2:27 AM  コメント (0)

FB_IMG_1423910148098.jpg

友達が今ハワイに行ってます。

今日送ってくれたハワイの風景です。

腰が痛くて辛かったそうですが
ハワイについたら良くなったそうです。

ハワイはヒーリングパワー高いからかなぁ

早く私も行くぞー(^^)/

ジャンル: 日記 — 白いお姫さま
2:15 AM  コメント (0)