SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんな時間にメンバーさんから音読メールが雷
まあ、起きてる私も私ですが(笑)
すぐ一緒に音読させていただきましたキスマーク
音読ってすごいですねdouble exclamation 言ったことがその通りになるなんて凄すぎます台風台風


メンバーさんから昨日

音読していたことがその通りになったと嬉しい報告がありました揺れるハート
朝晩の音読はもちろんなんですが最近はいつも音読しています手 (パー)
私のところは
今、アドバイザー挑戦中のメンバーさんと
マネージャーさんと私の3人で

音読メールさせていただいてますひらめき
自分だけでやるのも良いのですが3人で音読メールして一緒に言えるとなんだかパワーアップしてる気がしてグッド (上向き矢印)
私、サキナに来る前は何でもかんでも自分でする人でしたあっかんべー
だって自分でした方が早いじゃないですか雷
でも、サキナでたくさんのこと教えていただけて

マネージャーさんやセミナーで
聞いたこと

人の力を借りることや、人と心を合わせることで
何倍にも、いや無限の力を出せるんだって知りましたひらめき
自分には限界があることを認めたくなくて
私なら何だって出来るよという思いあがり、なんか今思うと恥ずかしいですダッシュ (走り出すさま)
まだまだだけどこんな風に思えたり
気付かせてもらえることがうれしいですぴかぴか (新しい)
さて今日もこの時間
有効にそして楽しく使わせていただきまーすうれしい顔

ジャンル: 日記 — 白いお姫さま
4:06 AM  コメント (0)