SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は打ち合わせでラウンジに行きましたdouble exclamation
Sさんとご招待の準備をしていたら、久々に会ったご愛用者さんが気さくに話してかけてくださって手 (パー)
グループ一緒なのでお手入れ仲間、親戚みたいなものだよねって
言ってくださいましたぴかぴか (新しい)
Sさんが私に

いろんな人に会わせてくれてありがとう!って

なんか居場所が出来た気がしてとってもうれしいと言ってかださいましたぴかぴか (新しい)
実は昨日、Sさんと一緒に出掛けた先で
少しびっくりするよあな出来事がありまして雷
人に対しての話し方や態度
もっと笑顔で円滑に楽しく活動すればいいのになーって思うことがあったんです。

私たちに、直接なにかあったわけではなかったのですが

あまりに殺伐とした場面に遭遇し悲しくなりましたたらーっ (汗)

サキナにいると
みんなとってもあったかくて優しくて素敵な笑顔だから

最近それに慣れてたのかな?

昨日会った人たちみーんなサキナに連れてきてあげたらみんな笑顔になれるかな?

なんてSさんと話してましたダッシュ (走り出すさま)
何気ない言葉ひとつでお互いに気持ちの良い時間が送れるなら

さりげない笑顔でお互い気づかいができたら素敵ですよねウィンク
サキナにきてほんとに、みなさんから
あったかーい心教えていただけて

幸せなんだなぁーとしみじみ感じます揺れるハート
Sさんはたくさんのサキナのみなさまに声をかけていただけて

どんどん行動してますぴかぴか (新しい)
楽しくてうれしくて笑顔いっぱいですほっとした顔
彼女の笑顔がもっと輝くように
花束渡せるときまでがんばりますdouble exclamation

ジャンル: 日記 — 白いお姫さま
11:58 PM  コメント (1)